MASI 俊樹より、出発直前のメールが届いた

ヨーロッパツアーに向け期待と不安に満ちた胸中を語ってくれた


6月18日 AM 6:41 (出発当日)

みなさんお久しぶりです!

MASI俊樹です!

今成田に向かっているなかこの文を書いています。

自転車一人旅を始めて五年目、ついに世界へとペダルを踏み出せます。


某牛丼チェーン店でひたすら働いた五ヶ月間、お金を稼ぐことの大変さが以前にも増して実感できました。

世の中の父ちゃん連中はすげぇ!


今回の旅が僕の自転車旅の集大成となります。
正直いってずさんな計画と僅かな金しかありません。

でも、痛い目を見てもいい、諦めることは絶対に嫌です。


外国語学部の学生だからとか本当は関係ありません。
実はただ単に旅に出たいのです(笑)


旅に目覚めてしまった男として、その情熱を簡単に絶やすことはできません。


ここ数日は不安に押し潰されそうで吐き気が止まりませんが…☆
まさかこんなに自分が弱いとは…

でもまあ、とにかく自分の心を満たすべく、全力で走ってきます!



今回も手厚くサポートしてくださった橋輪チームのみなさん、
急に無理難題ばかり出してしまってすみませんでした。
でも、ちゃんと送り出していただけるその腕前は凄いです!
次にどこか行くときはもっと早く計画をたててから伺います(笑)



橋輪ブログ読者のみなさん、
前回の旅日記書き終えることができずすみません。
端的に言うと去年の旅はつまらなかったのです。雨に降られまくって…

でも、いくつか面白いことは起きたのでいつか書いてみたいです。
もしくはお酒を飲みながらでも話したいです(笑)

また僕の駄文ブログがちらほらと現れてしまいますが、どうか根気強くお付き合いして下さい。



旅に出たいけれども…というかた、
恐れずに走り出してみましょう!
一歩を踏み出す勇気を出せばあとはもう好奇心や冒険心がエンジンになってくれます。



これからどう転がるかわかりませんが、精一杯走ってきます!


まずはスコットランド!
早く走りてぇ!



送り出してくれたみんな!ありがとう!

横村 俊樹

追伸
もうひとりの俊樹も楽しい旅を(^-^)/

DSC_0049
「MASI 俊樹」と「オダギリ・ギリ」(本名:小田切 俊樹)のW俊樹でツーショット。6月17日橋輪にて。

俊樹、Blog 閲覧回数が凄いぞ!6/10の「 MASI 俊樹の旅日記」が10日11日の二日間で、7569PV。6/15の 「自転車は積んでもらえるのか国際線」が4021。6/17の出発の時 MASI 俊樹の自転車海外”流学”」が17日と18日で6858だ。

    これだけの人たちが応援してくれてるぞ!