tern を積んで出かけよう GOLF R32編

DSC_0033

以前にも一度、ゴルフは登場しましたが、リヤシートを倒してのスムースハウンド搭載でした。出来ればリヤシートをそのままでラゲッジスペースに収めたい。


DSC_0030
フロントバンパーが下まで伸びた、なにやらワルなフロントビュー




DSC_0034
マフラーからは、「ボーボー」とただならぬエグゾースト




DSC_0032
R 32 は3.2ℓってことらしい。1.6ℓ位で走りそうな車に、この排気量でマニュアル。さぞ、スピード出るんだろうな〜。




DSC_0024
積み込むは tern LINK  P24h




DSC_0025
流石ターンのNホールディングは畳んだ時の全長も有利




DSC_0026
結構広いな




DSC_0027
入りましたね〜、蓋もちゃんと閉まります




DSC_0028
シートポストは抜きましたけどね。




DSC_0020
きっちり収まり笑顔のFさん

ごめんなさいトローリーラック欠品で、連休明けには入荷の予定です

まてよ! トローリラック取り付けたら入んのかな?