本日は、こいつを納車です 

DSC_3057
 YDS  WCV (ホイールチェアビークル) S-01




DSC_0002
筑波山のふもとまでやって来ました。男体山、女体山がくっきり見えます。




DSC_0003
    納期、約3ヶ月 「お待たせしました!」




DSC_0004
ガルウイングがガバット上がったところに、お父さん車いすで登場




DSC_0006
     そしておもむろにWCVに滑り込みます




DSC_0007
       後はスロープになっています




DSC_0008
   お父さん車いすごと完全にWCVと一体化




DSC_0009
そしてバーを下ろすとシャコタンだった床が持ち上がり




DSC_0010
   スロープも跳ね上がり車いすをロックします





DSC_0012

       お父さん パイルダー ON !



DSC_0014

DSC_0017

DSC_0018
  お父さん奥さんのまわりをクルクルと走ります

4年前、農作業中の事故で車いす生活を余儀なくされたお父さん。それまでモーターサイクルは現役だったらしい。
      でもまた風を切って走れるね!


           WCV 詳しくは⇒こちら