こんにちは。火曜日担当藤井です。

社長も書かれてますが、先週末のサイクルモードのレポートを書きます!

今回、橋輪的には2台の参考出品(FUJIカスタムコンテスト、KIMORIプロジェクト)のため、1日(木)の夕方、車両の事前搬入を行いました。
615814_365353660221727_1789912032_o
木曜日はブースの設置や車両の搬入のため、会場は脚立や台車を使って目まぐるしく動き回る大工さんや関係者の方々でテンヤワンヤ♪という感じでした。
665054_365353636888396_1222861775_o

そして僕は今回、ウィラースクールというキッズ向けのスクールの講師として3日(土)に参加してきました。
残念ながら講習風景の写真はないのですが(誰か持ってたらください!)、最後の記念撮影で撮ってもらったテレ東の植田萌子アナとのツーショットを載っけさせてもらいます!←おい・・・
665956_365353730221720_907175011_o
また、この写真で僕がかぶっているヘルメットですが、これはRAINBOWの村井社長さんがご提供くださったnutcaseというブランドのヘルメットです!実はこれ、超イケてるヘルメットなので、後日じっくりご紹介させていただきます!

さて、KIMORI×hasirin のロンスイプロジェクトですが、こちらがかなりの盛り上がりを見せていました。
665466_365353586888401_463189043_o
従来のコロッサスと同じブースに置くと一目瞭然、ロンスイ感がさらに強まりますね。
kmh
用意したフライヤーもすべてなくり、また、キモリプロジェクトのファンの方も多くいらっしゃるということで、今後この2人の天才が創りだす車への期待が否が応にも高まることになりそうです。
169960_365363356887424_1361021183_o
最後に久々に再開した木森さんとお決まりのポーズで。
しかし木森さん、飲みすぎで目が・・・笑
54842_365353823555044_1489592698_o

今回のサイクルモードは橋輪的にも、また僕個人としてもエグジビターとして参加したということが、これまでとは大きく違うところだったと思います。

色々と巡り巡って木森さんとのプロジェクトも形になり、なかなか感慨深いものがあります。

個人的には、9年前のサイクルモードでトライアルのショーを見て自転車を始めたので、今回スクールを体験してくれた子供たちにも何かしらの影響を与えられていればいいなぁと密かに思っていたり。

とにかく僕は思いっきり楽しんだのでした^^

関係者の皆さま、お世話になりました。ありがとうございました。

ではまた次回!