こんにちは.

火曜日担当藤井です.

今週末はツイードランでのデモ出演,堂島幸平さんのPVでのスタントと,イベントづくしです.

ということで,先週も書きましたが今乗ってるMTBにブレーキを取り付ける作業をやっています.


リアハブのディスク穴がつぶれてしまっていたので,橋輪メカニックのお二人にネジ穴をタップしてもらって,何とか復活を遂げました!

tap1

そして,ハブからの異音はコグが緩みが原因だということも判明・・・!

tap2

とにかく酷使しているハブですが,なんとか生き返りました.

あと一息,頑張ってもらいたいですね...


しかし昨日はウチのばあちゃんがとんでもないミラクルを起こして入院するという事態になっていたようです.

食べちゃいけないものは食べないようにw


最近一気に寒くなってきました.

ご自愛ください.


最後にやばいのを.



ではまた来週!