さて完成 KIMORI COLOSSUS ”before  and  after” です

DSC_2488
DSC_2511

ブラックを基調としたため、前後の赤足が際立ちましたね!
我ながらgood な仕上がりに”うっとり”です。カッチョェ〜!


DSC_2513



DSC_2512



DSC_2514



DSC_2520



DSC_2515



DSC_2519



DSC_2516



DSC_2525
バッチリ決まったCOLOSSUS に大満足頂いたM さん。
これでコロッサス仲間が3人になった。もっと仲間を増やしてKIMORI ミーティングなるものをやってみたいもんだ。


結果的にNEWフレームから組上げた位の値段になってしまったが、これはこれで良しとする。
どれだけ満足度が上がったかが、その人の価値観だ。


DSC_2527
マニアは車もマニアック。これ普通のムスタング(ぼくらの年齢は、決してマスタングとは言わない)じゃなさそうだ? モーターサイクルもKTMを所有。


DSC_2528

DSC_2529
う〜ん、かなり悪そうな顔付きだ。

どんな特別仕様かとググッてみたら、281 HERITAGE と出てきたが、Parnelli Jones と言うバージョンもあるらしい。
ボディーサイドのラインとボンピンからすると後者のようにも見える。
パーネリージョーンズってまだご健在だったんですね!(当時スポーツ・セミレーシングタイヤと言えばファイヤストーン・パーネリージョーンズかダンロップ・G 5 位しか無かった)

さらにググッてみたら、すげーマニアックな動画を発見!
               ↓
Historic Trans-Am race cars at the 2008 Monterey Historics

”P-51ムスタング”と”P-40 ウォーフォーク”の大編隊が飛んで来たかの様だ


そして、2年後このコロッサスは”オッサン”へと譲渡される