柏祭りリポート「ミュージシャン編」

DSC_2412

今年の柏祭り、東パル街の目玉は、「東パル街フフェスティバル」と題した「ひなたなほこ」オンステージ

DSC_2422

柏市を中心に活躍するシンガーソングライター「ひなたなほこ」通称ひななっちゃん。
ファーストシングル柏の歌「柏シワ」は、なんと1年で1000枚を完売したという。そのひななちゃんの柏祭り電撃ライブだ!

DSC_2424
KB トラックの荷台で特設ステージが完成。同じ商店会の慶ちゃん(印刷や)が作った横断幕が雰囲気を盛り上げる。 おっと!トラック荷台裏に怪しげなヘルメット姿の二人。(画像クリックで拡大)


DSC_2414
祭りならではのミキサーとちゃぶ台のミスマッチがなんともいい


DSC_2430
 トークの方も達者で商店会のコマーシャルもバッチリ



      ライブ一曲目は代表曲「柏シワ」
DSC_2431
DSC_2432
DSC_2441
DSC_2456
  手話を取り入れたひななちゃん独特の振り付け


DSC_2453
こんなにギャラリーが集まってくれました。キーボードは「なおちゃん」 おっと!中央には、さっきの怪しげな二人が?



DSC_2443
DSC_2442
DSC_2444
フルカーボンのロードバイクをほん投げて・・・もーノリノリです

            ほんと怪しい


DSC_2458
CD を買って頂いたファンにサインで答えるひななちゃん


DSC_2459
    こちら飛び入り参加のブルースたけし


DSC_2469
      即興で商店街応援ソングを披露


DSC_2465
 こちらも大勢のギャラリーが集まってくれましたが?


DSC_2473

      客層、がらっと悪くなってんですけど


                      ひなたなほこ公式Website




    素敵なライブありがとうございました