”自転車日本一周”たくらみ男が出発しました

DSC_2260

ロングライドをナメまくっている”ナメ塚君”が日本一周の旅に出発しました。まずは進路を北東に取り、北海道を目指す。今夜は、茨城県の霞ケ浦でキャンプの予定。もちろん前回のリハーサル房総半島一周の時と同じく、安易な発想での出発です。



DSC_2261
共に旅するバイクは、これぞサイクリング車 ARAYA  FED
しかも房総のときと同じパンツで同じポケットに携帯入れてるし(出発1日目で携帯落とす)


           乗り方間違ってる

DSC_2232
      まだ600km弱でチェーンが歯跳び

DSC_2231
黄色の矢印でさす部分が分かるだろうか?トップギヤのみを多用している為、歯が異常に磨耗してしまい、チェーンのプレートが接触した跡です。これではローラーが浮いてしまい歯を乗り越えてしまいます。しかも汚いし、チェーンも錆びて、全くメンテナンスしていないのが良く分かる。ま〜脚力強いのは分かったけど。

       てな訳で出発前に整備です

前回の房総で即効ぶっ壊れた安物キャリアをNITTOに
DSC_3349
NITTO ツーリングフロントキャリア M12   7.250円

DSC_3348
  NITTO  キャンピーリヤ        51.250円
パニアはOSTRICHS-7ターボリンサイドバック 15.960円(ペア)



DSC_2258
タケシにパンク修理法を伝授されるものの「自分は絶対にパンクしない」と思っているナメ塚君は、頭に入ったやら?



DSC_2257
6月27日・・・あっ年号も入れておこう、帰ってくる時、年が変わっているかもしれないので?

   2012年6月27日 12:30 橋輪前出発


DSC_2262
「ピースサインは良いけどグローブも持ってねーの」やっぱナメてる


DSC_2263
    「これプレゼントすっから嵌めてきな」


DSC_2264
    「おっ なんかキリッとしたじゃんか」


DSC_2266

      頑張ってなー 行ってらっしゃい
     今夜は絶対メール送れよな初日だし


        で、夕べ届いたメールがこれ
               ↓

                              おーつかです

KIMG0051
                                   今日の寝床

今日は玉造の道の駅でテント泊です

写真撮ろうとしたらフラッシュ弱くて暗くて写らなかったですー

とりあえず海野川ってご飯屋さんのおばちゃんにもらった焼きおにぎり食べて寝ます

写真は明日の朝にリトライ

               以上

      これだけかよ!やっぱナメてる