”自転車日本一周”たくらみ男が房総半島一周して無事帰還しました

DSC_3167
     笑顔で帰還・・・・のように見えますが?


DSC_3165
初のロングライドをナメまっくていたO君疲れ切ってます
  しかも初日の前半で携帯なくして写真はゼロ

        ホントに行ってきたのか〜?

DSC_3169
 案の定、安物キャリアは壊れて針金グルグル巻き


DSC_3171
        これ?荷物がまた・・・・・
いくら5月半ばとはいえ寝袋1枚で海っぺりの野宿じゃー寒かったろーに。


DSC_3168

トラブル無く(携帯なくし除く)帰ってこれたのが不思議なぐらい。だってパンク修理キットもポンプも持ってないし(あっても出来ない)工具もなし。自分は絶対パンクしないと思っているらしい。  ま〜良いリハーサルになったか

        日本一周じゃなくて良かったね

     実行前にMASI俊樹に弟子入りすべし!

             総走行距離 470km    お疲れさん