S氏のFEATHERがパクられました

DSC_3028


1月7日午後4時すぎ頃、千葉県松戸駅西口にあるロイヤルホスト松戸駅前店の駐輪場で、松戸市在住のSさん所有FUJI  FEATHER  ブラック(フレームサイズ560mm)が盗難にあったと橋輪に連絡が入りました。
Sさんによりますと、施錠はしていたもののチョコットお茶のみしてた先に盗まれたそうです。
隣には従業員の所有と思われるフェザーがもう一台止まっていたそうですが、自分のだけ盗まれたとの事です。(そりゃそうだよなカッコイイもんね)
橋輪は、豪華なパーツを惜しげなく組み込んだゴージャスピストだけを狙った身代金目的の誘拐事件として捜査を開始しました。


このフェザーを見かけた方は、深追いなどせずに松戸警察署か橋輪まで通報ください。  ご協力お願い申し上げます。

       S氏のフェザーの詳細はこちら