こんばんは。 火曜日担当、藤井です。

まず、とっても残念で情けないご報告ですが、先週告知させてもらった一昨日の秋ヶ瀬公園でのシクロのイベント、腹痛と発熱によりエントリーできませんでした。

 
当日は「藤井君どこにいるの???」というメールやお電話を、ベッドの中で対応しておりました。

本番には強いタイプなのに、情けないです。 楽しみにされてた方々、どうもすみませんでした。

 イベント自体は天候にも恵まれ、大盛況だったようで嬉しく思います。


さて。 自転車ユーザーの皆さんは日頃、自転車の盗難には十分気を付けられてると思いますが、こんな動画を見つけたのでご紹介します。


なんとなく切ない感じもするし、微笑ましい感じもするし、僕はこういう動画好きですね。

 ヘッドチューブにリボン、良かったです。笑


自転車用のチェーン(鍵)、お店に多数在庫あります。


では今回はこの辺で。 季節柄、皆さんもご自愛を。