こんばんは。

火曜日担当の藤井です。

先週は大学の中間試験前で余裕なくて書くのサボっちゃいました、すみません・・・!


さて、昨日の日記でもお馴染み、というか日本中で話題の「ノーブレーキ問題」で最近はナーバスになりがちなのですが、僕はノーブレーキ=ブレーキレススタイルのストリートトライアルライダーです。

その最新の動画が出来上がったので、アップさせてもらいます。
(※敷地内で乗っています。公道での走行は出来ませんのでご注意を。)



ピストでノーブレーキならペダリングでなんとかスピードをコントロールできますが、自分のバイクはフリーギヤでノースレーキなので、公道を乗って走るのは自殺行為ですw

もちろん移動手段は輪行、公道ではひたすら押して歩きます。



そんな最新の僕のバイクがこちら。

1031trmozu

フロントハブをhasirinでピスト用のトラックハブに組み替えてもらいました。(自分の大好きなツイスト組です!いつもありがとうございます!)

これでフロントペグが付けられる!

次回の動画はグラインドも入れて撮りたいと思います。


ではまた来週!