メッキバージョンのCOLOSSUSが上がってきました


DSC_1411
クールです。グリーンランドの氷河のようです。(青い箱に入ってきただけですけど)


(画像クリックで拡大)
DSC_2637


DSC_2638


DSC_2641
わがままを貫いてメッキしたパーツをKIMORIに送ってアセンブリーして頂きました。

心配してたメッキの厚みによるクリアランスの問題もスモールフランジは、全てOKでしたが、スイングアームピボット部では、かなり精度を出してるようで動きが渋くなったようです。

ブッシングの方を削ってセットアップしてくれたみたいです。(お手数かけました)



DSC_2642
DSC_2645
フレームカラーはソリッドのホワイトにシルバーメタリックのロゴ。(ロゴとラインはデカールではなく、マスキングによる塗装となっている)



KIMORI プロジェクト3で描いた通りのイメージとなりました。

「木森さん、ありがとう」


DSC_1414

さて、この二匹 どう仕上げてやるべきか?