手賀沼周遊 最終回 対岸を行く


P1010348
   フィッシングセンターの橋を渡ったところです
東屋が立っていて、ベンチがあるので皆さんここで休憩してますね。
ロードの人は柏ふるさと公園から来てここで折り返していきます。

P1010349
     ここから柏ふるさと公園まで9.4km
道幅も30mあり自転車とウォーキング/ランとレーンが分かれています。


P1010351
      たいへん気持ちいい夕暮れです


P1010354
なんかカッコイイ写真が撮れてると思ったらカメラのストラップ

P1010353
      渋いクロモリロードは、Kさん
 いつも夕方に走っているそうで必ず会います。
              MASI SPECIALE  STRADA

P1010358
  影がだいぶ伸びてきましたが、ちょっと立ち寄り

P1010356
            ハスの群生地

P1010359
         手賀沼を埋め尽くす勢い

P1010361
      桟橋を行くと近くまで行けます

P1010363
    フィッシャーマン  雷魚が連れるそうです

P1010364
      柏ふるさと公園に戻ってきました

        (画像クリックで拡大)
P1010357
ポタリングペースで遊びながら走っても1時間〜1時間半のコースです

手場沼公園から手賀大橋の間で、一部アスファルトが盛り上がってる所があって、23Cクラスののタイヤだとちょっと辛い場所があります。1.5inぐらいだと楽勝です。

パーキングも沢山あるので遠くから来られる方も多いようです。


地図→http://www3.ocn.ne.jp/~kofu-gdn/map.html


P1010365
     アンナベルズ到着(橋輪のすぐそば)

P1010367

           コロナで乾杯

Vector.Y氏からGran Fondo参加リポートが届きました。

  明日は、Vector.Y氏のLA便り  (その7)を