昨日に引き続き今日は内装工事です。 

P1010184
  作った箱を白に塗って、床はフローリング風です。
自転車1台が、ちょうど収まる大きさ。

P1010183

シュンがフィルム張りです。



カー用品で買ってきちゃた為に3枚重ねです。すき間が空いてかなり貧乏くさいです。



住宅用にすればデカイのか?


ま、自分らでやってんだから、
こんなもんか





P1010181
     なんとなく良い感じになってきた。

  通る人が「ここチャリ屋になるらしいよ」だって。

        ショーウインドですから。


完成したらまた報告します。そう言えば橋輪隣のイタリアン立飲みはどうなってるんだろう


DSC_0576
        もくもくと作業してました。

DSC_0580
   壁をパチリと1枚。  面白いもの発見!

DSC_0578

ワインのコルクを打ち付けた文字盤(1.3.6.9時はシャンパンか)にコグのムーブメント。 

        ワインと自転車の融合だそうです。