FLAT1に、

           H PLUS SUPER LITE 20inch

DSC_1689

リムは、マットブラック。

スポークとペダルを、イエローにしてみました。

これ、試乗車です。FLAT1に、乗ってみたい方いつでもどうぞ。
 
DSC_1690


cycroc cycle works     FLAT1    52.500円

フレームサイズ  460mm / 485mm




             現在の在庫
      ターコイズブルー   460mm 1台
      イエロー        460mm 3台


DSC_1691
           ターコイズブルー
DSC_1692
               イエロー




橋輪サポートライダー藤井君です。FLAT1の、インプレお願いね。

DSC_1615
 

『 皆さんはじめまして。橋輪サポートライダーの藤井です!
 僕はもともとバイクトライアルという競技の出身でして、固定ギヤのピストには乗ったことがなかったんですけど、橋輪さんにお世話になることが決まってから、僕のピスト人生が始まってしまったワケでありますw
 ところで、今回インプレッションさせて頂くのは、cycroc cycle works のFLAT1という自転車。ミニベロなんですけど、いっちょまえにピストになっております!
 気になるインプレですが、一般的な700Cのピストとは違って、20インチの自転車特有のハンドリングのクイックな感じというか、取り回しの軽さというのが、トリックが出来る、出来ないに関わらず、乗ってすぐに感じられるのがこのバイクのまず一番の大きな魅力だと思いますね。
 次に、アクションライド時のインプレに入りますが、マニアックなことを書くのもあれなんで、おおざっぱに。(気になる方は是非橋輪の試乗車に乗って見てください!w) 
 まず、何と言ってもFLAT 1は取り回しが軽い!ポゴやバニーホップでの飛距離が伸びる!!! 700Cのピストではメイクし辛かったトリックでも、FLAT 1に乗れば、「なんとなくだけどトリックのイメージがつかめた!」と感じる方も多くなるはず。それくらい振り回しやすいバイクです。 
 また、初心者の方や、これからピストを始められる方、そして小柄な女性の方にも快適に固定ギヤの魅力を感じて頂けるステキな一台だと、僕は思います。
 さらに、完成車価格が¥52,500と、なんともリーズナブルで、トリックにも最適&なかなかタフなバイクで、かなりコストパフォーマンスの高い一台となっております!
 ちなみに、僕が乗ったのは橋輪さんのH plusのディープリムとイエロースポークで武装したナイスな試乗車。僕も間違いなくプライベートで乗りたいと思える自転車。こりゃ買うっきゃない!w 
 こんな感じの初インプレになりましたが、これからも頑張りますので皆さん、どーぞよろしくお願いします!

藤井翔大朗オフィシャルブログはこちら→http://ameblo.jp/stem-project/ 』

おまけです!w