大変、ご無沙汰しております。

久々と言う事でガツンとした記事を。

待ちに待った、ぼくの自転車が、やっときました。

FUJI TRACK PRO (157.500円) 

DSC_1709

さっそく、梱包を空けましょう。DSC_1710

とりあえず、かたちにする。
DSC_1725
DSC_1724

DSC_1723
こんな感じで、とりあえず組上がりです。


このままでも、じゅうぶんカッコイイのですが、


早速、ぼくのイメージで、パーツ交換してみます。

 

 

 

まずは、ウレームサイズM/L ぼくの身長182Cmに合わせてシートチューブを80mmカット。

金のこで、付属するソーガイドに沿ってカットします。
DSC_1728
そして、フロントホイールは、HED H3 (98.000円)
DSC_1729
リヤは、DURA-ACEハブに、H PLUS CHROM リム
(29.890円)
DSC_1730
写真を撮るとカメラが、写ります。
DSC_1786
ハンドルは、RIZING Track bar CP (6.820円)
DSC_1743
ステムには、同じく RIZING Cobra stem BLK
(7350円)を、チョイス。
DSC_1744

こんな感じで、とりあえず、組み上げ、ピカピカに磨きます。
DSC_1740







これで TRACK PRO 47歳 オヤジピスト仕様 の、完成でェース。

DSC_1742

DSC_1755

DSC_1747
この自転車に、ふつう メッキもってくるかー?

てな感じですが、かなり
チョイワル感 出てると思います。

ステムもっと下げたかったんですが、町乗りですので。

 

 

 

 

 

DSC_1745
DSC_1746
カッコイイ部分の一つ トラックエンド
DSC_1749



ちょと、町に出してみました。
DSC_1772
DSC_1779
次は、ブレーキ チェーン コグ ペダル etc です。